カカア電化発電所第1蒸気タービン発電室

百合小説個人サークル カカア電化発電所のss置き場兼日記みたいなやつ

きらあこ小説リンク

これまで書いた、アイカツスターズ きらあこssのリンク集です(notesに飛びます)

一番上が最新のもの。適宜更新します(最終更新日 2024/1/17)

 

・クリスマスツリーを飾って

きらあこクリスマス2023です。一緒に暮らすきらあこちゃんが、大きなツリーを自宅にお迎えして、クリスマスまでの日々を過ごすようすを書きました。(4515 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/2cedff3109ae440f42e2af6578b83e63

 

・あなたといっしょにいたいと思う日

2023年の11月22日、いいふうふの日に書いたきらあこssです。

学園卒業後に同棲するようになったきらあこがパートナーシップ宣誓をしにいく話。(2556 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/3d41168f0aa3c08120bc54bd1fc2c01a

 

・Fuwamoko Summer Date day

2023年夏に書いたきらあこ浴衣デートss。

8月に10th記念のアニメイトフェアとして、~Romantic~という浴衣版権絵のグッズシリーズが出て、公式からの最強供給すぎてss書いてしまった。10thということもあり、学園卒業後、同棲しているきらあこです。(9432 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/f7454a4d8d243405e1f4a4590130be4b

 

・きらあこ in summer

以前書いた夏のきらあこ掌編。きらあこにソフトクリーム食べてほしかったので書いた。2018年に出したきらあこ本をBOOTH頒布した時におまけでつけたssペーパーの内容でもあります。(1736 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/fae82d59e6281e7c96fde8948db9a316

 

・星をつかまえた夜に

夜の公園でひょんなことから星を見るきらあこ。2022年の芸カに出られなくてそれに合わせてエア芸カしようと書いたssです。(2447 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/2e1188c8afdf5bfe8f592fd00de5d1b1

 

・Fuwa Fuwa Yoi Yoi

成人済み・結婚済みのきらあこがお家でお酒を飲んでふわふわ酔っていちゃいちゃする話です。2021年の芸カに出られなくて、それに合わせてエア芸カしようと書いたssです。(2942 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/5b67faf5e1e5cd0fb3a5362489815a9b

 

・RAINY DAYS

梅雨のきらあこ。ジメジメした日々の中、お腹の調子がよくないあこちゃんが思い当たった「原因」とは……?(2365 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/a13bd1c85673c4030d942dee351c9adc

 

・いつの日か、あなたとわたしと一匹と

きららちゃんお誕生日2023です。当日きららちゃんとデートしつつ、欲しいプレゼントを選んでもらおうとするあこちゃん。(5095 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/f0342d49d9810376e05d82f03b46f4a9

 

・Fruits Bitter Chocolate♡

きらあこバレンタイン2023です。

無印の10年後映画の影響などもあり、オトナになったきらあこが過ごすちょっとした特別な日をテーマに書きました。(2478 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/2163fa6ba5b92fb385928f0a1bf5b886

 

・いたずらしようね♡

きらあこハロウィン2022です。
ネオヴィーナスアークのハロウィンイベントがあると聞いて、きららちゃんの楽屋に差し入れを持って行ったあこちゃんの運命やいかに!? (2941 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/1424168b80941318c074359dbdef6749

 

・Happy Birthday♡ Please be my first star!

あこちゃんのお誕生日2022ss
「あこちゃんのお誕生日、二人でお祝いしたいな~」ってきららちゃんに言われて、「し、仕方ありませんわね。そこまで言うなら、一緒に過ごしてあげてもよろしいですけれど」と答えたあこちゃんだけど、そう上手くはいかなくて……?
きらあこ中3まだ付き合う前時空。(4952 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/4be03823eb8366274595cb954b57ca49

 

・夏だっていっぱいくっつきたいってことだよ

サマーホリデー!お出掛けしようとしていたきららちゃんとあこちゃんですが……?
二人の夏のオフの一幕です。(2698 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/9077a948f01ba62d17b4f6b45ce9f73d

 

・The same fragrance

かみなさん(@kamyna7)が、きららちゃんのシャンプーを使っちゃったあこちゃんとそれに気づいたきららちゃんのイラストを描かれており(https://twitter.com/kamyna7/status/1533812116616249345?s=20&t=pN7aCkL3MO-ZoX_W56NnkQ)、とても可愛かったのでssを書きました。(2781 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/e3895d001abdb577054b461213910f47

 

・偽りのない私たち
2022年、花園きららさんお誕生日おめでとうのssです。実際にこんな番組を見てしまったらきらあこのオタクは即死する。(2879 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/644b3de1d6464df8f7cb17597689da28

 

・2022年2月22日猫の記念 みんなであこにゃん×2プラスきらら
毎年猫の日に配信をやっているあこちゃん。そこに今年はきららちゃんが乱入!?
みなさんも一緒にあこにゃん×2してください (3082 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/525bfbb45bcf10416dc6f28f55c6803a

 

・好きって気持ちを届けるならね
2022年のバレンタインに書いたきらあこです。
あこちゃんのためにきららちゃんが作ったバレンタインケーキが台無しに!?
二人は素敵なバレンタインデーを過ごせるのでしょうか?きらあこ学園卒業後同棲時空です。(7422 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/ceee6396fe7085bdd2b2e7b6c6329904

 

・大好きなカノジョとステキなお誕生日を過ごすために覚えておきたい大切なこと
2021年あこちゃんお誕生日おめでとうのssです。
きららちゃんとこれからも仲良く過ごしてほしい。(3406 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/620c2adae5024fab66ac8df9e2211155

 

・秋の味覚の王様なぁに?
あこちゃんがきららちゃんのために秋の味覚を使っておいしいお菓子を手作りしたり、ふたりでイチャイチャしたりする話です。(3662 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/6c81e1259702aa878f54e233ab27901f

 

・ぽわっとフワっと♪らぶゆ~れっすん☆
アイカツオンパレード きらあこと有栖川おとめちゃんのユニット、ぽわフワドリーミン♪のssです。
pixivで頂いたリクエストをもとに書かせて頂きました。ぽわフワドリーミン♪が初めて一緒にダンスを合わせた時のあれこれのお話です。(3302 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/8b862b16ec809949be80f6cc55bcc302

 

・夏祭り、君と
夏祭りに来て、屋台飯を食べて花火を見るきらあこちゃんです。(2151 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/7fd21a29cc7f20c24440737e1bdab522

 

・フルーツジュースにご用心♡
手作りフルーツジュースを作ってくれたきららちゃん。ジュースを飲んだあこちゃんは……?
あまあまでラブラブなきらあこをやりました (2996 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/447f50f7c1ac03e55413b86fb2ac161b

 

・あこお嬢様とメイドのきららちゃん
お嬢様とメイドになったきらあこの二次パロです。
あこお嬢様のお屋敷にやってきたメイドのきららちゃんは、全然メイドらしくなくてもう大変!二人の毎日はどうなる!?なお話です。(このssは芸カ28で頒布したお嬢様×メイドきらあこ本のプロトタイプ的なお話です)(5018 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/2a180c1f42a8f3620f736ad502d750b5

 

・くっつきたいのっ♡
花園きららちゃんお誕生日おめでとうのssを書きました。あこちゃんとずっとくっついていてください。(3823 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/d550020ff836b74449d7f131e38004bb

 

・キオクノカケラ、アナタ、マシュマロ。
記憶喪失になった早乙女あこちゃんが、毎日お見舞いに来てくれる花園きららちゃんのことを考えたりするss (2667 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/138b7371a223a8404179f647e64f977b

 

・七夕のおねがいごとは
七夕のきらあこをやりました。雨でもお星さまは見えるよ…… (3192 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/96bc25d34dd2ace84d61ab156745b9e2

 

・きらあこ☆異星間交流
きらあこ学パロ人外SFです。
ある日きららちゃんのクラスに転校してきたあこちゃん。実はあこちゃんの正体はネコ科の宇宙人!?しかも地球を侵略しに来た!?ひょんなことからそれを知ってしまったきららちゃんが、あこちゃんの不思議で可愛い生態に夢中になっちゃう話です (7101 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/f9933229bb375d13202bf3d72261a15c

 

・きょうはなんのひ、すてきなひ
5月23日が何の日かというお話です。
きらあこちゃんは同棲しています。(1916 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/363f54aabec279b851e8953183012bae

 

・きらあこ♡オンパレード③~ずっと、ずうっと、だれよりも~
アニメ、オンパレード23話でおこなわれた「アイカツオンパレード」2日目、四ツ星学園のステージで、どうやら早乙女あこちゃんがソロで「おねがいメリー」を歌ったそうなので、そのあれこれを書きました。(2310 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/c41aec350451ec8c3f0dada0ad0af8a7

 

・きらあこ♡オンパレード② ~13話の舞台裏~
アニメ、アイカツオンパレード13話、ついにきらあこがオンパレードで初めてふたり一緒に画面に映りましたね!?
というわけで、あのステージの前後のことについて脳内で保管したものを出力してみました。
きらあこ、相変わらずめちゃくちゃめんどくさいタイプのいちゃこらを繰り広げていてくれ~~!!(3549 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/52fd53e798a6527146ac2c1decdad3cd

 

・あまいあまいわたしたちのひととき
花園きららちゃん2020年お誕生日ss
どちゃくそあまあまきらあこえっち小説です。
18歳未満はご遠慮願います。(5727 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/9c85a6d2e5f16c7bdcfdc6eecfa3c57e

 

・Happy Birthday らぶにゃいと🐑♥️🐈2020
早乙女あこちゃん、お誕生日おめでとうございますのきらあこえっちssです。
R18?R15?
とりあえず最初から最後までえっちなことをしています。(2513 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/6c982a046e7f3ab388252070ec429f9f

 

・ほかほか♡じゃNight ~きらあこちゃん 初めてのスーパー銭湯
11/26はいい風呂の日だそうで、きらあこちゃんにスーパー銭湯に行ってほしくて書きました。
公共の場で騒ぐな叫ぶないちゃこらするな。スーパー銭湯ではマナーを守りましょう…… (5319 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/af6671ad3d05786a6cc3ee2178c69bf9

 

・ずっとずっと、永遠に。

2019年の早乙女あこちゃんお誕生日おめでとう小説です。
きらあこずっとずっと永遠に一緒にいて幸せでいてほしい。(6917 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/8382d1c7a33ccadadf815ccb96e78d77

 

・Happy Birthday Night どうか、あなたにいい夢を
2019年の花園きららちゃんお誕生日おめでとう小説です。(3664 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/56aa6793dec1e37344c07a310021b0cb

 

・永久に夢を、永久にきらめきを。
早乙女あこちゃんが太陽のドレス実装された記念おめでとうのssです。
スターズの世界だけどフワフワドリーマーは押しも押されぬラブラブフレンズ♡だからフレンズアピールとかミラクルアピールとか出せると思うんですよね……(2205 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/b57aa504831dfcc511bf619f4d348273

 

・いつもあなたが一番可愛い
R15?お互いに可愛いって言いまくるきらあこちゃんの夜の様子です。(742 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/5f61a132e344814cff375b72af59907f

 

・だいすきの花束
2018年、早乙女あこちゃんのお誕生日に書いたもの。
花園きららちゃんと幸せになってもらいました。(4371 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/1907c316225661a40d5b4b7c46070769

 

・ぱんつのにゃんこ
8月2日のぱんつの日にきららちゃんからぱんつをプレゼントされたあこにゃんこの話です。
(※告白以上ほぼ両思いお付き合い未満な時空のきらあこ)
作中のぱんつは「猫 パンツ レディース」でググると出てくるやつです。かわいいです。(2633 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/d225aa6e8851b1bc9eed7b2ea812739e

 

・Mary Had A Little Lamb
2018年の6月6日、ひつじの日に書いたssです。
(色んな記念日にかこつけてどんどんきらあこをいちゃいちゃさせたい!!!)(1048 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/c2d2e8c1cb3db57146e3075c2d53543e

 

・一番欲しいものは
2018花園きららちゃんお誕生日記念で書きました。
あこちゃんからのサプライズプレゼントは一体何でしょうか?
とにかくおめでとう!という気持ちをいっぱいいっぱい詰めました!(2326 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/fe03987e44e95ff4943213f0f785d5ab

 

・How many times did you kiss?
2018年のキスの日に書いたやつ。
きらあこ学園卒業後半同棲前提の日常的KISS♡です。きらあこ軽率にKISS♡してくれ……(祈り)(1496 文字)
※芸カ15で頒布したミニssカード掲載のss再掲です

https://notes.underxheaven.com/preview/65dfe4cf1d3fc5c999046169fd0a4f00

 

・マシュマロなKiss
きららちゃんとあこちゃんが、キッスをしたのかしてないのかでわちゃわちゃするやつです。芸カ14で無料頒布したものになります。(6226 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/3962fca518ce1968b730d7d9fc4fdd52

 

・n回目のxxx
以前芸カで頒布したものを無料公開。
「理想のはじめてのキス」を夢見ているあこちゃんが、きららちゃんへの思いを自覚し始め葛藤します。きらあこファーストキス小説です。(36418 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/b96486df113e039c90df61acdfc530d6