カカア電化発電所第1蒸気タービン発電室

百合小説個人サークル カカア電化発電所のss置き場兼日記みたいなやつ

色々な二次創作のssリンク集

アイカツシリーズ以外の色々な二次創作ssのリンク集です(notesに飛びます)。

ジャンルはバラバラですが、基本的に百合のssです。一番上が一番最近のssで下にいくほど古いです。適宜更新します。(最終更新日2024/1/17)

 

 

・お菓子だっていらないし、いたずらもしないから

ひろプリ、ましあげss。アニメ本編のハロウィン回を見て書いたやつ。両片思いのましあげが密かにお互いを意識してる話。(2500 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/47d4a77c0834aea5c0cce9b7da30d5e9

 

・好きなんて言ったら

ひろプリ、ましあげss。ましろんが風邪をひく話。両片思いで切ない感じのましあげです。(3354 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/5061fe158beac7a9799d87ac77f21e91

 

・おあずけアクセサリー

ひろプリ、ましあげss。あげはさんのお誕生日に書いたもの。あげはさんを健気に想っているましろんを書きました。(2810 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/4a1bf58bd697c91070f6718c99ddc0dd

 

・Guilty

ひろプリ、R18百合ss。ソラ→まし且つあげ→まし前提で、あげソラが体の関係に発展してしまうギルティなやつです。スカイランドでは思春期に身体の性ホルモンが不安定になって、一時的にふたなりになったソラちゃんがあげはさんに慰められてしまって秘密の関係になってしまう話。(8985 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/62b6514fb8f9e4cfbdfc192694541e3e

 

・丘の家のあなたと

ひろプリ、ましあげss。幼少期のましあげです。書いた時点ではまだましろんとあげはさんの出会いがアニメ本編で描かれてなかったため、今この妄想を書き留めておかねば!と思って書いた。(6756 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/142eeca763906cce231d99046f0189f1

 

・夕なぎ、ひかりて

ひろプリ、ツバサくんがあげはさんと一緒に名字決めた時のお話。(5752 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/c806d758b2c8ed37da617059228300c3

 

・5years after

ひろプリ、ましあげss。ましあげ両片思いです。kaka_denkaのましあげ解釈全部詰めこんだ最初のss。

ましろん19歳あげはさん23歳で、アニメ本編から5年経った時空で、それぞれ密かに胸に秘めていた思いを通わせていくお話です。(14408 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/38c11f8e9fd46d9334502afe278f0b72

 

・夕闇、灯りて

シャニマス、ひなまどss。R18です。浅倉不在の部屋で、雛菜と円香が致す話です。
円香→透への巨大感情前提、雛菜円香恋愛感情のないセックス(通算2回目)をやりました。(3096 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/c9fe0287269ba8bff5227885979f536e

 

・La meilleure soirée

レヴュースタァライト、真矢クロss。R18です。ベッドの上でひたすら二人が絡み合ってる掌編。最初から最後までベッドで性行為してるだけの話なので、お好きな人はどうぞ。(913 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/9874df0108f626091c860ff132a9912d

 

・唇に残ったのは、あのひとじゃなくて

レヴュースタァライト、まひかり。愛城華恋不在時に関係性が大きく動いてしまったまひかりです。ハッピーでもラブラブでもなく、気持ちはすれ違ってそうだけど身体の相性がめちゃくちゃ良さそうというのがkaka_denkaのまひかり解釈……。(4824 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/b2f4058f34b23ca0fdee3fdd0c95a891

 

・ひだまりの君

ゆるゆりのあかちなです。ひょんなことからあかりちゃんにドキドキするちなつちゃんのお話。恋未満。kaka_denkaがpixivにUPした最古のss。(3938 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/a6fc27aa31be8343c66fa49dc4225a8f

 

・恋水鏡

ストパニ 玉青×千代です。
静馬×渚砂前提。同じ人を好きになって、同じように失恋した二人の話。kaka_denkaがまだ高校生の頃にやっていた携帯サイトで公開していた話ですね……(何年前か計算すんの怖い)(5867 文字)

https://notes.underxheaven.com/preview/2c65211af9f93ddeb3a11195f06c77e4